幸楽苑公式アプリからモバイルオーダーにてキャッシュレス決済で予約注文受け取り!アプリ限定クーポンもお得!!

幸楽苑公式アプリから全商品モバイルオーダーでテイクアウト可能!!

公式サイトより

ラーメンチェーンの幸楽苑は、幸楽苑公式アプリもしくは幸楽苑モバイルオーダー専用サイトから、店に行かずにモバイルオーダーによりテイクアウト商品の注文と会計がアプリ内で簡単に行えます。メニューをじっくりチェックして商品を選ぶ事が出来るのが良いですね。そこで今回は、モバイルオーダーの使い方について紹介します。

モバイルオーダーの新規会員登録について

空メールを送信する

幸楽苑のモバイルオーダーを利用するには新規会員登録が必要です。メールアドレスと電話番号の入力が必要になります。
この時点ではクレジットカード情報の入力は不要です。

容器にこだわり!!テイクアウト専用の容器を使用!!

公式サイトより

幸楽苑のテイクアウト用容器は、電子レンジ対応の耐熱容器です。また麺とスープを別々に盛り付けることができるセパレート構造のため、麺が伸びにくくなっています。持って帰る最中に麺が伸びるのは避けたいので嬉しいですね。

モバイルオーダーの流れについて

モバイルオーダートップ画面

幸楽苑におけるモバイルオーダーの流れは、下記の通りです。

アプリ中央の「モバイルオーダーできます」の画像をクリックしてモバイルオーダー画面に移動
幸楽苑モバイルオーダー専用サイトからも可能です。

受け取る店舗を現在地、郵便番号、地域、フリーワードのいずれかで検索して選ぶ。

注文したい商品を選択。
注文したい商品を選んでカートに商品を選びます。

受け取り日時を指定して注文内容を確認後、クレジットカード情報を入力を行い注文完了。
※支払い方法はクレジットカード

注文方法が確定すると会員登録した際のメールアドレスに注文完了のメールが届きます。

指定した日時に受け取り窓口で商品の受け取り。

実際に利用した感想として、予約時間に待つ事がなくスムーズに受け取りが出来ました。
熱々な状態で食べたいのでスムーズに受け取りが出来るのは嬉しいですね。

幸楽苑は配達については各種フードデリバリー系が充実!!

幸楽苑は地域により、Uber eats、DiDi food、出前館、楽天Readyの各種フードデリバリーに対応しています。
どのサービスも配達料やサービス料が基本的に掛かりますが、キャンペーンでそれらが無料だったり初回1000円割引クーポンのような商品価格割引サービスでモバイルオーダーよりお得に商品を購入出来るタイミングがあります。何より宅配してくれるので店に直接受け取りに行く必要がないというメリットがあります。

また一部では自社宅配も行っています。電話注文でモバイルオーダーとは違った楽さがありますので、使い分けたいですね。

公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone/iPad用
android版