「べんとうのヒライ」がモバイルオーダーについて解説します。シンプルな操作で簡単テイクアウト!!

「べんとうのヒライ」がモバイルオーダーに対応。レジが混む昼間に重宝!!

べんとうのヒライがモバイルオーダー対応

熊本、佐賀、福岡を中心に展開している「べんとうのヒライ」がモバイルオーダーに対応しました。
ヒライ モバイルオーダー開始について(29店舗) (hirai-wa.com)

昼間のレジ、凄く混みますよね。モバイルオーダーによるテイクアウトで解決です。

ヒライの弁当は、安くて美味くてボリュームがあるから当然間違いありません。
今回は、「べんとうのヒライ」のモバイルオーダーについて解説します。

べんとうのヒライ」のモバイルオーダーはゲスト注文も可能

「べんとうのヒライ」のモバイルオーダーは、oderを利用しています。会員登録しなくてもゲスト注文は可能ですが吉野家や丸亀製麺などでも利用出来るので会員登録をお勧めします。

入力項目は、氏名、メールアドレス、パスワード、電話番号、クレジットカードが必須項目です。
シンプルなのでサクサク登録出来ますよ

べんとうのヒライ」の注文の流れについて

「べんとうのヒライ」の注文の流れについて解説します。

店舗一覧から受け取る店舗を選ぶ。

最短受け取り時間が表示されているのが便利です。

商品を選ぶ

「できたて弁当」、「おかずのみ」「丼ぶり」などの項目の中からお好きな商品を選びましょう。
「できたて弁当」であれば、ご飯の大盛り39円で出来ますよ。

注文情報入力

会員ログインかゲストで注文情報入力画面になります。

受取時間、ゲストの人は購入者情報(電話番号、メールアドレス、電話番号、クレジットカード番号)の入力が必要です。

あと任意の項目で「お店への要望」があります。必要な方は入力しましょう。

支払いについて

支払い方法はクレジットカードの事前決済のみになります。
シンプルで良いですね。

受け取りについて

受取時間になったら、店舗スタッフにその旨を伝えて店舗で受け取りましょう。

「べんとうのヒライ」のテイクアウトでおススメは、大江戸カツ丼(500円)

「べんとうのヒライ」の大江戸カツ丼

「べんとうのヒライ」の持ち帰りメニューの中で個人的にオススメなのは大江戸カツ丼ですね。
500円なのにボリュームがありますし、間違いなく美味い一品です。

79円プラスでご飯の量が1.5倍になる大盛りにも出来ますが110円でミニうどんを付けるのもありだと思います。

それ以外にもたくさんある「べんとうのヒライ」のテイクアウトメニューを楽しもう

「べんとうのヒライ」のちくわサラダ

今回は、ランチ用途を意識してご紹介しましたが、大人気のちくわサラダやフライドポテトなどのおつまみ系ももちろんあります。気軽に利用してみて下さいね。

あとオードブルや鉢盛りなどは別のネット注文になりますので、そこは注意ポイントですね。