楽天ポイントが貯まる!使える!楽天ぐるなびテイクアウトを利用したKUA’AINAのモバイルオーダーについて解説します。

KUA’AINAは楽天ぐるなびテイクアウトで事前予約が可能です。

KUA’AINAのハンバーガー

ハワイ生まれのハンバーガーが人気のKUA`AINA (クア・アイナ)は、楽天ぐるなびテイクアウトのサイトから事前予約のモバイルオーダーができます。楽天ぐるなびテイクアウトは、楽天ポイントが貯まったり、使えるのが特徴です。今回は、楽天ぐるなびテイクアウトのサイトを使ったKUA’AINAのモバイルオーダーについて解説します。

まずは楽天IDの新規会員登録から

楽天ID新規登録画面

楽天ぐるなびテイクアウトを利用するにあたって、会員登録が必要です。楽天ポイントを貯めるには、楽天IDで新規登録する必要があります。それ以外にもメールアドレスやLINE、Twitterなどから登録することもできます。

楽天ぐるなびテイクアウトでのKUA’AINAのモバイルオーダーについて

楽天ぐるなびテイクアウトの店選択画面

楽天ぐるなびテイクアウトでは、多くのお店のテイクアウトができます。「KUA’AINA」で検索したり、「ファミレス・ファーストフード」のジャンルからKUA’AINAを検索しましょう。モバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

KUA’AINAテイクアウト

店舗名をクリックすると、店舗詳細ページが表示されます。「テイクアウトメニューを見る」をクリックすると、注文ページに移行します。

Step2.受け取り時間を選択する
    受け取り時間は最短で注文するか15分単位で指定するかのどちらかです。ランチタイムや帰宅時間などに合わせて時間を選択しましょう。

Step3.商品を選択する

KUA’AINAの商品選択画面

ハンバーガーセットやサンドウィッチ単品、フライなどカテゴリ別に見ることができます。もちろんトッピングも可能ですよ。メニューが多くて迷ってしまいますが、モバイルオーダーなら自分のペースで選べるのがいいですね。

Step4.支払いについて

楽天ぐるなびテイクアウトの支払い方法について

支払い方法はクレジットカード払いのみです。50ポイントから1ポイント単位で楽天ポイントを使うこともできます。
支払いにより、200円1ポイントで、ポイントが貰えます。キャンペーンなどで貰える倍率が変わったりするのでキャンペーンはチェックしましょう。

Step5.商品を受け取りに行く
選択した店舗・時間に商品を受け取りに行きます。注文完了画面の受注番号を店員さんに提示するだけです。店頭での待ち時間がないので、短いランチタイムや混雑時にもスムーズに受け取ることができるのは嬉しいですね。

KUA’AINAは、Uber Eatsなどのデリバリーサービスも利用可能です。

KUA’AINAはデリバリーサービスに対応

KUA’AINAは出前館やUber Eatsによるデリバリーも可能です。サービス料金や配達料金はかかりますが、自宅やオフィスまで届けてくれるのはありがたいですね。現在デリバリーできるのは一部の店舗のみなので、今後対応店舗が拡大することに期待ですね。

KUA’AINAのオススメメニューは?

KUA’AINAだと、ハンバーガーに目が行きがちですが、サンドウィッチも美味しいです。あと何より具沢山なハンバーガーより食べやすい!!サンドメニューでは人気のクア・アイナ クラブハウスも良いですが、ベーコン・レタス&トマトにチーズを追加しても1000円以下になってオススメですよ。お試しあれ。