たくさん使ったら、クーポンでたくさんお得になるケンタッキーフライドチキン公式アプリについて解説します。

ケンタッキーフライドチキン公式アプリとは?

公式アプリ画面

ケンタッキーケンタッキーフライドチキン公式アプリとは、日本ケンタッキー・フライド・チキン 株式会社が提供しているKFC公式アプリです。
ケンタッキーフライドチキン公式アプリの案内ページ
今回は、このアプリについて解説します。
このアプリの主な提供機能は以下の通りです。

  • メニュー(アレルギー情報や、限定商品の確認も可。)
  • KFCネットオーダー(テイクアウト/デリバリー注文)
  • クーポン
  • 店舗検索
  • マイページ(獲得チキンマイル数、現在のステージ確認)
  • 会員証(QRコード表示用)

チキンマイルが貯まれば貯まるほど、クーポンでおトクになるマイレージプログラム

ケンタッキーフライドチキン公式アプリには、チキンマイルというポイント制度があります。
チキンマイルはケンタッキーで買い物の支払い時に、アプリの会員証のタグをタップして、QRコードの会員証を提示すれば、250円毎に100チキンマイル、1日1回来店毎に100チキンマイル貯まる仕組みになっています。また、チキンマイルをたくさん貯めるとランクアップすることができ、ランクに応じてお得な特典クーポンをもらうことができます。
ランクは、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの順になり、ランクが高いほど、おトクなクーポンがもらえる仕組みです。
このランクとチキンマイルは最初にチキンマイルを貯めた日から1年後にリセットされますが、累計は生涯チキンマイルとしてカウントされて、10,000マイルごとにオリジナルチキンが100円で買えたりするクーポンが貰えたりします。かなりお得度の高いポイントシステムです。

アプリから、KFCネットオーダーにアクセスして、テイクアウトやデリバリーをしよう!!

KFCネットオーダー画面

アプリからKFCネットオーダーにアクセスして、モバイルオーダーで、ケンタッキーフライドチキン商品のテイクアウトやデリバリー注文する事が可能です。デリバリーについては、サービス店舗が限定されていますので注意が必要です。
また、会員証の登録をしなくてもゲストでの利用は可能ですが、チキンマイルが貯まらないので会員ログインしてから注文した方がお得です。
支払い方法は、クレジットカードになります。

利用方法は、以下の通りのシンプルさです。

ゲストか会員利用を選択。

店舗検索をして受け取り店舗を選択商品を選択してカートに追加。

カートに追加して受け取り日時を指定してクレジットカード決済。

店舗でオーダー内容を掲示して商品受け取り。

過去には、オトク過ぎたネットオーダー限定商品でKFCネットオーダーにアクセス集中で予約開始日に即日終了した事も。

KFCネットオーダーでは過去にネットオーダー限定商品がお得過ぎて、KFCネットオーダーにアクセス集中により予約開始日に即日終了した事がありました。
過去記事にまとめていますので、そちらで詳細を確認して下さい。

ペイトク過去記事

メニューで限定商品や詳細情報をチェック

メニュー画面

アプリのメニューをタップすると、ケンタッキーフライドチキン商品の詳細を確認する事が出来ます。
アレルゲンの情報や、限定商品の情報も勿論チェック出来ます。オリジナルチキンの本数ごとの価格も一覧でチェック出来ます。

おトクが満載のケンタッキーフライドチキン公式アプリダウンロードはこちらから

iOS版
iOS版
Android版