Uber Eatsで持ち帰り注文ができる「すぱじろう」のテイクアウト方法について解説します。

「すぱじろう」の商品は、Uber Eatsでテイクアウトできます。

すぱじろうのテイクアウト

和モダンなお店づくりが特徴のスパゲッティ屋の「すぱじろう」は電話でのテイクアウト注文もできますが、Uber Eatsを利用したモバイルオーダーが便利です。

今回は、Uber Eatsを利用した「すぱじろう」のモバイルオーダーについて解説します。

Uber Eatsを利用した「すぱじろう」のモバイルオーダーの流れについて

Uber Eatsは、デリバリー注文時によく使われますが、テイクアウト注文をすることもできます。Uber Eatsを利用した「すぱじろう」のモバイルオーダーの流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選択する

すぱじろうのテイクアウト受け取り店舗選択

Uber Eatsアプリの検索ページで「すぱじろう」で検索し、「お持ち帰り」をタップすると店舗一覧が表示されます。現在地からの距離や出来上がり時間が表示されているので、注文の目安になりますね。

Step2.商品を選択する

すぱじろうのテイクアウト商品選択

イートインだとパスタの量が選べますが、テイクアウトは選べないようです。

Step3.受け取り日時を選択する

すぱじろうのテイクアウト受け取り日時選択

1週間後までの予約ができ、30分単位で時間指定できます。翌日のランチタイムに合わせて前日に予約注文しておくと便利ですよ。

Step4.支払い方法の選択

すぱじろうのテイクアウト支払い方法選択

PayPayやApple PayなどUber Eatsアプリに登録している支払い方法から選択します。事前決済できるのは便利ですね。

Step5.注文確定

注文確定後は、選択した店舗・日時に商品を受け取りに行きます。スムーズに商品を受け取ることができるので、短いランチタイムや帰宅を急いでいる日にも嬉しいですね。

毎月2種類のメニューが!!「今月のおすすめすぱ」について

9月のおすすめすぱ2(税抜1,180円)

「すぱじろう」では毎月2種類の「今月のおすすめすぱ」がメニューに加わります。旬の食材を使ったこだわりのスパゲッティなので、毎月楽しみにする方も多いようです。

1か月間限定のメニューなので、是非毎月チェックしてみてください。

「すぱじろう」のおすすめメニュー紹介

すぱじろうのなすとひき肉のボロネーゼ(税抜880円)

「すぱじろう」はスパゲッティだけで豊富なメニューがあるので、毎回どれにしようか迷うのですが、個人的におすすめなのは「なすとひき肉のボロネーゼ(税抜880円)」です。

上に乗ったなすが大きくて食べ応えがあるのがポイントです!また、「すぱじろう」はSMLサイズどれも価格が同じなのが特徴で、私はイートインの時はいつもLサイズ(乾麺で170g)を注文します!

結構多めですが、飽きずに美味しく完食できますよ。

「すぱじろう」は、menuや、UberEatsによるデリバリーもできます。

すぱじろう」はUber Eatsmenuアプリでデリバリー注文もできます。サービス料金や配達料金はかかりますが、指定した場所まで届けてくれるのはありがたいですね。

テイクアウトとうまく使い分けて食事を楽しみましょう!!

関連記事

自社独自宅配とオンラインフードデリバリーサービスはどちらがお得?Uber Eatsの場合でメリットとデメリットを比較してみた。
「Uber Eats」の登録方法から注文の流れまで利用方法を解説します!