お店で待たずに商品を受け取り可能!!「COCO’S」のテイクアウトWeb予約について解説します

COCO’SはテイクアウトWeb予約ができます。

COCO’Sのテイクアウト

包み焼きハンバーグが人気のCOCO’Sでは、お店の味をおうちで楽しむことができるテイクアウトWeb予約が可能です。出来立ての商品を待たずにテイクアウトできるのが嬉しいですね。

今回は、COCO’SのテイクアウトWeb予約やCOCO’Sのポイントサービス「BSC」について解説します。

COCO’SのテイクアウトWeb予約の流れについて

COCO’SのテイクアウトWeb予約

COCO’SのテイクアウトWeb予約は、5ステップで簡単に注文できます。COCO’SのテイクアウトWeb予約の流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ
テイクアウトWeb予約は、COCO’S全店で利用できます。店舗が多いので、「東京」や「世田谷」などキーワードで検索すると簡単です。店舗を選択すると店舗HPを見ることができ、アクセスや営業時間が確認できます。

Step2.受け取り日時を選ぶ

COCO’Sのテイクアウト受け取り日時選択

1週間後までの予約ができ、10分単位で時間指定ができます。日にちに余裕をもって予約できたり、予定に合わせやすい時間指定ができたりするので便利ですね。

Step3.メニューを選ぶ

COCO’Sのテイクアウトメニュー選択

カテゴリー別になっているので見やすいです。ライス大盛りが無料なのは嬉しいですね。パスタやピザ、サイドメニューなど豊富なメニューがあり、おうちごはんが楽しくなりますね。

Step4.お客様情報の入力
メールアドレス、名前、電話番号を入力します。クーポンがある場合、備考に記入するのを忘れないようにしましょう。

Step5.注文確定
注文内容を確認し、確定すると入力したメールアドレスにメールが届きます。あとは選択した店舗・日時に商品を受け取りに行くだけです。お支払いは店頭で行います。

COCO’Sは電子マネーやQRコード決済など支払い方法がたくさんあります。

COCO’Sのテイクアウト支払い方法選択

COCO’SのテイクアウトWeb予約のお支払いや店内での飲食の会計時には、現金やクレジットカード払いの他に、SuicaやApple Payなどの電子マネー、PayPayやau PAYなどのQRコード決済など支払い方法が選べます。

多めにチャージしておいた交通系電子マネーで支払ったり、還元ポイントのあるQRコード決済を利用したり、キャッシュレス決済が増える今、支払い方法が選べるのは便利ですね。

COCO’Sのポイントサービス「BSC」について

BSC(ビックスマイルクラブ)

BSC(ビッグスマイルクラブ)とは、COCO’Sのポイントサービスです。利用代金1,000円ごとに1ポイント貯まります。

25ポイント貯まると500円分の食事券がもらえたり、100ポイント貯まると1年間有効の10%割引きになるゴールドステージになったりと、お得な特典があります

COCO’Sをよく利用する方や、家族や友人など大人数で利用する際はポイントを貯めるチャンスなので、忘れずに提示するようにしましょう。

通常価格からの割引クーポンがあるCOCO’S公式アプリについて

COCO’S公式アプリ

COCO’S公式アプリには様々な機能があります。BSCのコードを提示、ポイントを確認したり、期間限定メニューやフェア情報をいち早く入手できたりするのは便利ですね。

また、クーポンはイートイン限定とテイクアウト限定のものがあり、会員登録をすることでクーポンを利用できるようになります。

通常価格から50円引きのクーポンがメインなので、注文前にチェックすることをおすすめします。

COCO’Sは店舗限定でデリバリーも可能です。

ココスのデリバリー

COCO’Sは店舗限定で出前館とUber Eatsでデリバリーも可能です。サービス料金や配達料金がかかったり、BSCのポイントが貯まらなかったり欠点はありますが、自宅やオフィスまで届けてくれるのはありがたいですね。

家事が忙しい日や悪天候の日などに利用し、テイクアウトとうまく使い分けましょう。

COCO’SのテイクアウトWeb予約はこちらから

ココスのテイクアウトはこちらから!
ココスのテイクアウト (cocos.jp)