dポイントがテイクアウトでも貯まる!使える!かっぱ寿司の持ち帰り予約について解説!!

かっぱ寿司は持ち帰りでもdポイントを貯める&使える!!

かっぱ寿司のテイクアウト

家族でのお祝い事や友達とのパーティーなどでもよく利用されるかっぱ寿司の持ち帰りは、Webやかっぱ寿司公式アプリから予約が可能です。かっぱ寿司は、テイクアウトでもdポイントが使えたり貯まったりするのは中々なくて大きなメリットです。今回は、かっぱ寿司の持ち帰り予約方法やかっぱ寿司公式アプリの機能について解説します。

かっぱ寿司のweb経由テイクアウトは、新規会員登録から

かっぱ寿司公式アプリをインストールしたあと、会員登録が必要です。入力が必要な項目はメールアドレス、パスワード、郵便番号、同居家族形態です。任意で生年月日と性別の選択もあります。すぐ利用したいという時には少し手間がかかるかもしれませんが、次回の利用からはログインだけで済むので楽になります。

かっぱ寿司の持ち帰りWeb予約について

予約はWebサイト、かっぱ寿司公式アプリのどちらからでも可能です。予約の流れについては以下の通りです。

Step1.受け取り店舗を選ぶ

かっぱ寿司の受取店舗選択

位置情報を許可しておくと、現在地から近い店舗が表示されます。その他郵便番号や地域、駅名などから検索することができます。最短受け取り時間や住所、地図などが掲載されているため、店舗を選びやすいですね。

Step2.受け取り日とメニューを選ぶ

かっぱ寿司の持ち帰りメニュー

受け取り日は1か月後まで選択できます。お祝い事などスケジュールが決まっているときの場合は、前もって予約しておけるのが安心ですね。大人数用のセットはもちろん、好きなネタを組み合わせられる単品のにぎり、仕事帰りに手軽に持ち帰りできる1人前など豊富なメニューがあります。

Step3.受け取り時間と支払い方法の選択
受け取り時間は15分単位で選択できます。その日の都合に合わせて細かく時間指定できるのがいいですね。dポイントを使う、貯める場合はここでdアカウントにログインします。支払い方法はクレジットカード、dポイント払い、株主優待ポイント払いです。株主優待がwebで使えるのは本当に貴重で便利です。

Step4.お客様情報、クレジットカード情報の入力
名前と電話番号の入力をし、注文内容を確認したら、クレジットカード情報の入力をします。ここで入力したカード情報は、保存して次回の注文でも使用できます。

かっぱ寿司で貯まる&使えるdポイントについて

かっぱ寿司でdポイントが使える&貯まる

多くのお店やネットショップで使えるdポイントが、かっぱ寿司でも店内での飲食時はもちろん、持ち帰りの利用時にも使うことができます。これは大きなメリットです。200円に1ポイント貯まり、1ポイント1円として使えます。かっぱ寿司をよく利用する方や大人数用のセットを買う時などはdポイントをたくさん貯めるチャンスですね。端数分をdポイント払いにすることもできるので、小銭を探すめんどくささもなくなります。

来店予約など便利な「かっぱ寿司公式アプリ」について

かっぱ寿司公式アプリ

かっぱ寿司公式アプリでは、持ち帰りWeb予約の他にも店舗検索・予約やクーポン、最新情報の入手など便利な機能があります。店舗を検索して来店予約をしておくことで、混雑時でも待たずに入店できるのは非常に便利ですね。期間限定メニューやフェア情報をいち早く入手できるのも嬉しい機能です。

かっぱ寿司は、出前館やUber Eatsによるデリバリーも可能です。

かっぱ寿司はUber Eatsや出前館に対応

かっぱ寿司は、出前館やUber Eatsでのデリバリーも可能です。前述したdポイントは使えませんが、それぞれ独自のクーポンが配信されるので、お得に食べることができます。悪天候で外出したくないときや急な来客があったときなどにデリバリーは便利ですね。

かっぱ寿司のオススメなテイクアウトメニューは?

かっぱ寿司の、ちょい足し寿司

かっぱ寿司の持ち帰りメニューの中では、ちょい足し寿司を抑えておきたいですね。
セットメニューではちょっと量が物足りないなという時に重宝します。ラインナップも、マグロ、サーモン、サラダ軍艦など判っている内容です。あと一品欲しいという時に如何でしょうか?

かっぱ寿司の持ち帰りWeb予約や公式アプリダウンロードはこちらから

かっぱ寿司テイクアウトWEB予約はこちらから

https://takeout.kappasushi.jp/main/

iOS版
かっぱ寿司公式アプリiPhone版
かっぱ寿司公式アプリAndroid版