お得なクーポンが豊富のBURGER KING公式アプリを利用したピックアップ注文について解説します!

BURGER KINGのピックアップ注文は注文から支払いまで事前に完結できます。

BURGER KING(バーガーキング)のピックアップ注文

ハンバーガーレストランであるBURGER KING(バーガーキング)は、公式アプリでピックアップ注文(モバイルオーダー)が可能です。注文から支払いまで事前に完結するので、店頭での待ち時間が短く、急いでいる時などに便利ですね。今回は、BURGER KINGのピックアップ注文やお得なクーポン、スタンプ機能などについて解説します。

BURGER KING公式アプリをインストールしたら、まずは会員登録から

BURGER KING会員登録画面

BURGER KING公式アプリをインストールしたら、会員登録をします。入力項目はメールアドレス、都道府県、性別、誕生日、パスワードです。入力画面が見やすく、それほど手間には感じませんでした。ゲスト注文も可能ですが、どちらにせよ入力が必要なので、今後もピックアップ注文を利用する時の為にも会員登録をしておくのがオススメです。

注文から支払いまでできるBURGER KINGピックアップ注文の流れについて

BURGER KINGの公式アプリでは、商品の注文からキャッシュレス決済まで事前にでき、お店では待ち時間なく商品を受け取ることができるピックアップ注文が便利です。テイクアウトはもちろん、そのまま店内での飲食でも利用できます。BURGER KING公式アプリを利用したピックアップ注文の流れは以下の通りです。

Step1.ピックアップ注文する店舗を選ぶ
エリアもしくは店舗名から検索し、受け取りたい店舗を選択します。地図や住所、営業時間などが表示されているので選びやすいですね。

Step2.メニューを選ぶ

バーガーキングのメニュー

ワッパーやバーガーのハーフカットや無料でトッピングを増量できるオールヘビーなど材料変更も可能です。マクドナルドのモバオルオーダーには無い機能で嬉しいサービスですね。メニュー豊富なBURGER KINGでは、レジ前でどれにしようか迷ってしまい、さらに混雑時などは焦って注文してしまいがちですが、ピックアップ注文なら自分のペースで商品を選べるのがいいですね。クーポンを利用することもできるので、ピックアップ注文用のクーポンをチェックしましょう。クーポンの内容は結構変わるのでマメにチェックするのがオススメです。

Step3.お客様情報の入力
名前と電話番号を入力します。これは初めてのピックアップ注文時のみで、次回からはこの工程はなくなります。BURGER KING公式アプリのマイページの会員情報設定から事前に入力しておくこともできるため、その場合もここでの入力は不要です。

Step4.注文内容の確認、支払い
注文内容に間違いがないか確認したら、クレジットカード情報の入力をします。支払い方法はクレジットカード払いのみです。

Step5.受け取りに行く
指定した店舗に商品を受け取りに行きます。支払いまで済んでいるため、スムーズに商品を受け取ることができます。ただ、BURGER KINGのピックアップ注文では、受け取り時間の指定ができないのが欠点です。今後日時を指定して注文できるようになるのを期待しましょう。

BURGER KINGのお得なクーポンについて

BURGER KING公式アプリのクーポン

BURGER KING公式アプリでは、クーポンが配信されます。店内での飲食はもちろん、ピックアップ注文でも利用できるのが嬉しいですね。クーポンの例としては、ベーコンチーズワッパーMセット(990円)が690円に、プラントベースワッパーMセット(890円)が590円など300円オフになるのは非常にお得ですね。

BURGER KINGのピックアップ注文限定のスタンプカードについて

BURGER KINGのスタンプカード

BURGER KING公式アプリでは、ピックアップ注文限定でスタンプが貯まるシステムがあります。税込500円以上のセットメニュー1つにつきスタンプ1個獲得できます。スタンプを5個集めると、ピックアップ注文で使えるクーポンがもらえます。BURGER KINGのピックアップ注文をよく利用する方には嬉しいですね。

クーポンやスタンプカード以外も便利なBURGER KING公式アプリについて

BURGER KINGのお得なクーポン

BURGER KING公式アプリでは、ピックアップ注文やスタンプカードのほかにもキャンペーン情報や店舗検索などの機能があります。特に期間限定メニューや新商品をいち早く知ることができるキャンペーン情報は新しいもの好きには嬉しい機能です。BURGER KINGは、驚くほどお得なキャンペーンをする事が多いのでチェックするのをオススメします。

BURGER KINGのオススメメニューは?

BURGER KINGのアボガドワッパー

個人的なオススメになりますが、アボガドが好きなのでアボガドワッパーを推したいです。アボガドプラントワッパーだとセットメニューでクーポンを駆使しても1000円近くになりますのでアボガドワッパーJr.辺りが手頃で良いと思います。チーズを1枚足しても良いですね。

BURGER KING公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone版BURGER KING公式アプリ
Android版BURGER KING公式アプリ