一風堂公式アプリは、「バリカード」でランクアップごとにお得な特典アリ!!

今回は、一風堂公式アプリについて解説します!!

一風堂公式サイトより

“Zuzutto”すする喜びを世界中に伝える、博多発祥のラーメン専門店「一風堂」には公式アプリがあります。
紙のスタンプカードだったバリカードがアプリで復活していてお得な内容になっています。
今回は、その一風堂公式アプリについて解説します。

会員登録方法について解説します。

アプリをダウンロードしたら、まずは会員登録を行います。
登録は以下の通りで簡単です。

1)空メールを送信。
2)送られてきたメールにあるリンク先からパスワード、生年月日、誕生日、よく行く店舗を入力。

これで会員登録は完了となります。入会特典としてラーメン一杯500円のお得なクーポンが貰えます。

アプリにあるクーポンの使い方は?

クーポン画面

アプリのクーポン欄にあるクーポンの利用方法について解説します。

1)会計時に、クーポン画面をスタッフに提示の上、「このクーポンを使う」⇒「確認」をタップ。
2)「確認」を押した時点で「利用済み」となる。
 ※掲示する前に操作をしないように押し間違いに注意しましょう。
 ※一度お会計で、当アプリ内のクーポンを複数枚利用する事は可能。

ランクアップ制度があるお得なスタンプカード「バリカード」について

一風堂公式サイトより

紙のスタンプカードで好評だった「バリカード」がアプリで復活しています。
ラーメン一杯ごとに店頭レジにてスタンプが付与されて、スタンプが貯まるとランクアップする仕組みです。

初回登録時は「バリメンバー」としてスタートします。
1年以内にラーメン10杯の注文で「バリバリメンバー」、30杯の注文で「バリスゴメンバー」、60杯の注文で「プレミアムメンバー」へランクアップします。

プレミアムメンバーになれば、昇格翌日から1年間、メニューに記載のあるラーメンであればいずれも一杯500円(+税)で楽しむ事が可能です。その間に60杯を食べれば継続する事が可能です。

スタンプの付与方法は、会員証⇒QRコード読み取りをタップし、各店レジに設置しているQRコードを読み取れば完了です。

注意点としては、家族や同伴者の分をまとめて付与するのはNGとなっています。
スタンプの有効期限は、1つ目のスタンプ付与日から1年間となります。尚、有効期限が切れると、一つ下のランクの1杯目から再スタートとなります。

全国の一風堂ファンと競い合う杯数ランキングについて

アプリには、月間や店舗別ごと等のランキングが表示される機能があります。
一風堂の利用頻度が高い方はどこまで行けるかチャレンジしてみては如何でしょうか?
アプリの下部にあるランキング欄からチェック出来ます。

一風堂公式アプリのダウンロードはこちらから!

iOS版
iPhone版
Android版