フレッシュネスバーガー公式アプリからモバイルオーダーでキャッシュレス決済で予約注文受け取り!アプリ限定クーポンもお得!!

フレッシュネスバーガー公式アプリからモバイルオーダー出来ます!

フレッシュネスバーガーアプリより

こだわりのハンバーガーを提供するフレッシュネスバーガーは、公式アプリもしくは専用サイトから、店に行かずにモバイルオーダーによりテイクアウト商品の注文と会計がアプリ内で簡単に行えます。メニューをじっくりチェックして商品を選ぶ事が出来るのが良いですね。そこで今回は、フレッシュネスバーガー公式アプリのモバイルオーダーの使い方解説やアプリクーポンの利用方法とお得な例について紹介します。

モバイルオーダーの新規会員登録について

新規会員登録画面

フレッシュネスバーガーでモバイルオーダーするには新規会員登録が必要です。メールアドレスと電話番号の入力が必要になります。
この時点ではクレジットカード情報の入力は不要です。

モバイルオーダーの流れについて

モバイルオーダー画面

モバイルオーダーの流れは、下記の通りです。

アプリ画面下にある「注文」をクリックしてモバイルオーダー画面に移動

受け取る店舗を現在地、郵便番号、地域、フリーワードのいずれかで検索して選ぶ。

注文したい商品を選択。
注文したい商品を選んでカートに商品を選びます。

受け取り日時を指定して注文内容を確認後、クレジットカード情報を入力を行い注文完了。
※支払い方法はクレジットカード

注文方法が確定すると会員登録した際のメールアドレスに注文完了のメールが届きます。

指定した日時に受け取り窓口で商品の受け取り。

実際に利用した感想として、店員にメールを掲示したら待つ事がなくスムーズに受け取りが出来ました。
こだわりな分、店頭で頼むと待ち時間が結構あるのですぐに受け取れるのは便利ですね。

テイクアウトしたバーガー

公式アプリ限定クーポンでお得に食べよう!!

フレッシュネスバーガー公式アプリには、アプリ限定のお得なクーポンがあります。
例えば「アボガドチーズバーガー+フライドポテト&「選べる」スペシャルドリンクセット」
・クラシックアボカドチーズバーガー
+フライドポテト(R)
+選べるスペシャルドリンク(Tサイズ)
・フレッシュレモネード(ICE/HOT)
・自家製ジンジャーエール(ICE/HOT)
・レモン&クランベリーソーダ
・ライムソーダ
通常セット価格が1360円なのに対して、クーポンを適用させると1200円と160円お得になります。

また持ち帰り専用のクーポンもあります。例えば人気のバーガーベスト3★SET
・フレッシュネスバーガー
・クラシックチーズバーガー
・塩レモンチキンバーガー
・フライドポテト(L)
・オニオンリング(L)
この組み合わせで通常価格が2190円なのがクーポン適用で2100円と90円お得です。

クーポンの利用方法については下記の通りです。

注文時に利用したいクーポン番号を店員に伝える。

会計時に「使用する」を右にスライドした後、店員に掲示する。

一度スライドすると元に戻せませんので、注文後にスライドするように注意しましょう。

フードデリバリー系と使い分けよう!!

フレッシュネスバーガーは地域により、Uber eats、DiDi food、出前館などのフードデリバリーに対応しています。
どのサービスも配達料やサービス料が基本的に掛かりますが、キャンペーンでそれらが無料だったり初回1000円割引クーポンのような商品価格割引サービスでモバイルオーダーよりお得に商品を購入出来るタイミングがあります。何より宅配してくれるので店に直接受け取りに行く必要がないというメリットがあります。

モバイルオーダーはアプリ限定のクーポンを利用できないというデメリットがありますので、キャンペーンの有無をチェックして上手く使い分けをしたいですね。

フレッシュネスバーガー公式アプリのダウンロードはこちらから

iOS版
iPhone/iPad用
Android版