丸亀製麺公式アプリは、来店スタンプ&クーポンが豊富でお得に使える!!

2021年1月14日

丸亀製麺公式アプリは、使ってお得なアプリです。

セルフスタイルのうどん屋さんで知られる丸亀製麺には、アプリがあるのをご存知ですか?
このアプリは、クーポンが豊富でお得なアプリなのです。
今回は、そのアプリについて、ご紹介したいと思います。

アプリをダウンロードして初回限定のスペシャルクーポンを使おう!!

アプリをダウンロードして下部にあるクーポンを押すと、クーポンページに移動します。
釜揚げうどん半額や、天ぷら等の人気メニュー無料クーポンが貰えます。
それだけでお得ですね。
クーポンの使い方は、「クーポンを使う」を押して表示されたQRコードを店舗レジに設置された二次元バーコードリーダーにかざすだけです。

来店スタンプを10個貯めると、無料クーポンが貰える!!

アプリでクーポンを使用するか、レシートについているQRコードをアプリで読み取ると来店スタンプが1つ貯まります。スタンプが10個貯まると、好きなタイミングで、かしわ天の無料クーポン等のお得なクーポンと交換することが出来ます。

招待コードをシェアしてもクーポンが貰えます!!

アプリの「その他」から「友達を招待する」を選択すると招待コードが発行されます。シェアボタンを使ってtwitter等のSNSやメールでシェアをしましょう。受け取った招待コードは、「招待/プレゼントコード入力」から入力するだけです。

もらったレシートからクーポンが貰えます!!

もらったレシートの下部にQRコードが付いていますので、丸亀製麺アプリでQRコードをスキャンするとクーポンと交換する事が出来ます。せっかくおトクなクーポンが貰えるのだから、すぐに捨てずにチェックしましょう。

アプリ限定でお得なクーポンが毎月届く!!

クーポンページにあるクーポンは、毎月配信されて届きます。
天ぷらの割引だったり、内容は様々です。
クーポンの使い方は、スペシャルクーポンの時と同じで、「クーポンを使う」を押して表示されたQRコードを店舗レジに設置された二次元バーコードリーダーにかざすだけです。

アプリには、お品書き、店舗検索、最新情報などもあります。

アプリには、お品書き、店舗検索、最新情報のページがあります。
店舗検索では場所以外にも営業時間が判るので、早い時間帯や遅い時間帯で営業しているか確認するのに便利です。

アプリ経由でモバイルオーダーで持ち帰りしよう!!

モバイルオーダー画面に行く手順

丸亀製麺は、人気のお店ですから並ぶのに時間が掛かりますし、トレーを持って移動してからの支払いは手間を感じてしまいます。実は、マクドナルドみたいなモバイルオーダー機能がアプリ経由であります。

1) 下部にある「お品書き」をタップ。
2) 上部にあるモバイルオーダーをタップ。

モバイルオーダーの画面になりますので、あとは手順に従い事前注文して下さい。
下のリンク先で注文方法を書いていますので参考にして下さいね。

丸亀製麺のテイクアウト(モバイルオーダー)方法

丸亀製麺アプリは、気軽に使えるおトクなアプリ。ダウンロードはこちらから。

丸亀製麺アプリは、ご紹介したように使えるクーポンが多くて重宝するおトクなアプリです。特にメールアドレス等の個人情報を入力する必要もないのもチェックポイントです。
丸亀製麺をよく利用される方なら来店スタンプもあっさり貯まりお得感を実感出来るでしょう。まだの方は是非アプリをダウンロードしてみて下さいね。

関連情報

丸亀製麺公式アプリページ
アプリダウンロードはこちらから。